永く快適に住んでいただくために、
アキュラグループではアフターサポートを充実させています。

お引き渡し後も安心して暮らしていただけるよう、
24時間対応のアキュラライフサポートなど、
万全のサポート体制を整えています。

スタッフが全員でお客様の
お家づくりをトータルサポート

アキュラホームでは、オーナー様のご自宅を1年に1度ご訪問させて頂いております。何か特別にお家の修繕がなくても、お客様が安心して暮らしていらっしゃるか、我々にお手伝いできることはないか、オーナー様のお顔を直接拝見することが何よりも重要だと考えています

お客様カルテ

アキュラホームでは、お客様にお引渡しした瞬間から、お客様のお家の状況やお客様からのお問い合わせ内容、ご訪問時にお話した内容など、お客様にかかわるすべての情報を一元管理できるようにしております。

万が一、担当が変わった場合にもお客様が安心して暮らし続けられるよう全社を挙げて、お客様のお家を永代にわたり、守り続けていきます。

見えない場所に点検しやすい工夫を

フルオーダーのお家では、お客様が暮らし始めてから修繕に多額の費用がかかってしまうことが多々起こります。

お客様がコストの面でも安心して暮らせるよう、メンテナンスが少なくなるご提案をさせていただいております。


メンテナンスのしやすい工夫事例

例)人工木を使うことでメンテナンスが少なくなるデッキ

例)1部屋1部屋床を剥がさなくても点検できる設計